Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「こんなに大切にしてもらっていいんだろうか」と怖くなるくらいの愛を手に入れる方法

ほかの人がどう言おうと、私はこうなの。

 

ほかの人がどう判断しようと、私はあなたを愛している。

 

あなたのことが大切だから、私は最大限、あなたを大切にするために、こういうことがしたい。

 

 

決していつも口に出すわけではないけれど、心に秘めている、想い。

 

それは、「他の人から見たら、どこかおかしいこと」かもしれませんが、それでもあなたの中ではかけがえのない宝物なのです。

 

あなたの深い愛と、判断と、配慮。

 

こうした「美しいあなたの想い」を感じ、大切に大切にすることこそが、自尊心となるのです。

 

もし、すべての人が、「こうしたらこうなります」という方法どおりでうまくいくとしたら、きっとマリアージュスクール自体、必要のない幸せな世界が創られているのだと思います。^^

 

 

けれど、それができずに、多くの方がマリアージュスクールをご受講くださるのは、「方法ではない」から。

 

 

いつもいつも、自分の心が先。

 

いつもいつも、自分の大切な想いが、心が、愛が、現実を創り出してくれる。

 

 

そして、とても恐いけれど、でも勇気を出してその「自分の想い」に触れた方から、奇跡を起こしてくださっています。

 

 

それでは今回は、マリアージュコースをご受講くださり、こうしてご自身の中の想いに触れて・・・

 

ご自身の価値や愛を感じることで、「こんなに大切にしてもらっていいんだろうか」と怖くなるくらいの現実を手に入れられましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

芳乃先生

事務局の皆さま

Sです。

3日間のマリアージュコース、大変お世話になりました。

 

本当に本当にありがとうございました。

 

一夜明けても正直まだ放心状態ですが、

わたし自身生まれ変わったことを心から感じています。

 

たくさん涙が出て目が腫れていますが心は幸せです♪笑

 

この潜在意識の変化が、これからどんどん現実にも現れてくるのだと感じています。

 

 

実際に先日昇給のご報告をさせていただきましたが、そのほかにも

 

3日目の講座の前日、そして当日の朝と、2日連続でそれぞれ別のひとから会いたいと誘われ、

本当に驚きました!!

 

そして今日、お一人目の方と早速お会いしましたら、お茶代もご馳走になり、私の家庭や仕事についても理解を示してくれる、とても心優しい方でした。

 

 

正直、こんなに大切にしてもらっていいんだろうかと怖くなるくらいです。

 

だけど、私は私のままで、もう愛されて大切にされていいんですよね。

 

長い長いトンネルから抜け出したような気持ちです。

今までたくさん悩んで、一生懸命生きてきた自分に、「よくがんばったね」と、「もう大丈夫だよ」と伝えたいです。

 

 

英国王室のロイヤルウェディングの様子を見ながら、感動して涙が止まりませんでした。

 

今までなら、「私にはムリ」と思って複雑な気持ちで見ていたと思いますが、私もあんな風に愛され、祝福されていいんだ、あれは私の未来の姿なんだと、心から思えました。

 

 

長くなってしまいましたが、3日間 、先生、そして参加の皆様と過ごせて本当に良かったです。

 

あの場に居た方は絶対に絶対に幸せになれる、と感じました。

 

私もお嫁に行くことが決まったらまた報告します!!♡

 

 

どうかお身体に気を付けてお過ごしください。

 

本当にありがとうございました♪

 

S

 

***********

 

改めましてS様、素晴らしい美しい奇跡体験談を本当にありがとうございました・・・!

 

現実がこうして変わりつつあること。

S様が心から望んでいた現実を手にされていらっしゃいますこと、本当に自分のこと以上に嬉しいです。

 

ありがとうございます。^^

 

愛されるということも、大切にされるということも、大切にしてくれる人にめぐり逢えるということも、すべてすべて、自分の潜在意識=ココロが創っている。

 

今まではどうしてもこれに許可が出なかったんですね。

 

あまりにも自分の自尊心が欠けていて、自分の想いを大切にすることができなくて。

自分の存在そのものを大切に思うことができなかった。

 

けれど、こうして・・・

 

自分を大切だと想い、自分に感謝することができれば、潜在意識はこれくらい早く、現実を変えてくれるのです。

 

これからも、こうしてご自身を大切にされながら、大切にされることが当然の美しい日々を送っていってくださいね。^^

 

 

S様のますますのお幸せを、心から応援しております・・・!