Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

復縁→プロポーズ→入籍の劇的奇跡体験談!「もう会えないし、もうあなたに恋はできない」からの奇跡!

本日、マリアージュコースをご受講くださいましたM様より、またまた本当に素晴らしい奇跡体験談&ご結婚のご報告を頂戴いたしました・・・!

 

しかも、「もう会えないし、もうあなたに恋はできない」と言われてからの、180度変わる「結婚」への変化・・・!

 

あまりの彼の変化に、体験談を拝読させていただいた私も、思わず笑みを抑えることができませんでした。^^

 

それくらい、男性は、女性の変化に素直です。

 

以前、「男性はエスパー」と書かせていただきましたが、「自分が変われば相手も劇的に変わるし、特に恋愛関係では、それを感じざるを得ない」ということが起きるんですね。^^

 

それではさっそく、この素晴らしい体験談をシェアさせていただきます・・・!

 

 

***マリアージュコースM様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃さま

こんにちは。

今年3月の大阪開催の講座に参加したMです。

あれから起きたことをご報告させていただきます。

 

 

3日間に渡る講座で何より大きかったことは

初日の開始30分足らずで自分自身へのセルフイメージの書き換えが

できたことです。これは衝撃的でした。

 

これまで10年近く何をしても、本、カウンセリングやセミナーにも

行っていましたがこんな体験は初めてでした。

 

以来、揺り戻しもほとんど感じることなく

自尊心を取り戻していくようになりました。

 

 

3月に参加した時は1月末に大好きな彼と別れて間もなく

「復縁」を願っていました。

 

その後、「彼」や「復縁」を一旦脇に置いて

自分に意識を向けてあげる、自分の内なるインナーチャイルドの

女の子に関心を向けて側にいてあげるようなイメージで過ごしていました。

 

 

すると、だんだん心の奥の傷が癒されていくのが感じられ、

あれだけ生き辛い毎日だったのが日々の中に平穏さや満たされる感覚を

感じることが増えていきました。

また、服装もこれまでは体型を覆うようなものばかり着ていましたが

女性らしい華やかな服を楽しむようになったりと

少しずつ変化していきました。

クローゼットの中が総入れ替えとなりました(笑)

 

 

そんな日々を過ごす中、7月に偶然別れた彼と遭遇して

それからしばらくして先月彼と復縁することになりました。

 

彼は私が外見も内面も大きく変化したと驚いております。

 

今までわたしが追うような恋愛でしたが今では彼のほうが夢中に

なってくれています(笑)

 

 

彼も以前とは内面が大きく変化しており

わたしのことをとても大切に扱ってくれ愛してくれています。

 

 

また、彼は自分の母親を優先する人でしたが

(彼の父親が早くに亡くなっていて母親が彼を「なぐさみ」にしているような感じで心理的な彼と彼母の癒着?があってそれが別れの原因のひとつでした)←なんと!これは私の両親と同じ状況・パターンでした!!

 

 

両親はここを越えられずに

離婚しました。

 

復縁してからの彼はそこから自立して

母親ではなく、わたしとパートナーシップを生きると決めて

共に歩んでくれています。

 

彼は母親の事で実家を離れられないと思っていたのに

今は二人で暮らす家を探しています。

 

 

来年に入籍します。

復縁→彼からプロポーズは

3月に受講して4か月後に起きたことです。

 

 

別れた時には彼には「もう会えないし、もうあなたに恋はできない」と

拒絶されていましたので、

信じられないことが起きているのです・・・!

 

マリアージュスクールに参加できて

潜在意識の書き換えができたことが大きいと思います。

 

また、3日間、芳乃先生が命かけて私たちに関わってくれているというのも

ものすごく感じました。

 

本当にありがとうございました。

M

 

**********

 

 

M様、このたびはご結婚おめでとうございます・・・!

 

一途に愛してきた彼の劇的変化。

 

そして、ご結婚ということで、私も自分のこと以上に嬉しく胸がいっぱいです。

 

本当に本当によかったですね・・・!

 

復縁から相手が180度変わってのご結婚ということで、一番望まれた形ではなかったのでしょうか?

 

ただ、表面的に容姿を変えるだけではなく。

 

あなたがあなたとして、花開いたことでこうして愛される・・・そのことが本当に嬉しいです。

 

これからもっともっと、彼の変化と、ご自身の変化を信頼して差し上げてください。^^

 

そして、もっともっと愛されていい許可を出していってくださいね。

 

 

M様のさらなるお幸せを、心からお祈りしております・・・!