Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

オンラインでも奇跡は起きる!人生初の告白♡繰り返すことで、潜在意識に奇跡を浸透させていく♡

今回は思考を超えて、素晴らしい奇跡を起こしてくださいましたM様からの体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***M様からの奇跡体験談***

 

芳乃さんへ
 

いつも動画やメールで分かり易く解説して頂きありがとうございます。

 

今回はご報告がありメール致しました。

 

先日、以前メールにてお話しました友人の結婚式で出会った方から告白されました。手紙付きではっきり付き合おうと言われ、結果から言うと、まだお互い知り合って間もないため一旦保留にしている状況なのですが…。

 

ただ、いつも告白される前にダメになったり自分から距離を置くパターンばかりだったので、こんなにちゃんとした告白は人生で初めてでした。焦らずその人のことを知っていこうと思っています。

 

 

 

告白されてすぐはやはり距離の取り方を図りかねてしまい、いつものように嫌悪感でいっぱいになってしまったのですが、オンライン動画を見たり友人に相談したりし冷静に今の状況を分析できるようになりました。

 

そして明日、再度会う約束をしました。

 

 

いつもだったら私の何を知ってるんだと怒りで頭がいっぱいになるところ、私も知らない私の良いところをその人が見つけてくれたんだと思えるようになりました。

 

 

芳乃さんが先日のフォロー動画にて”思えるようになる”が潜在意識が書き換わった証拠だと仰っていたのはこのことだったのかと思い、腑に落ちました。

 

 

これからどうなるかは分かりませんが、少しづつ潜在意識が変化してるんだという事を実感しながら、ゆっくり進んで行こうと思います。

 

 

それでは、芳乃さんもお仕事大変かと思いますが、お身体ご自愛ください。乱文、失礼致しました。

 

 

************

 

M様、こちらこそ素晴らしい奇跡体験をありがとうございました・・・!

 

潜在意識をワークによって繰り返し書き換えていくことで、思考を超えたところでの奇跡的な変化を実感してくださいましたこと。本当に嬉しいです。^^

 

思えるようになる、ということは、それが潜在意識の書き換え=今までの情報が変わり、自分を支配するすべてのパターンが変わったということです。

 

 

これからどんどん、

 

愛されていい

大切にされていい

求められていい

と、さらに現実の変化を外側からも受け取って、「私はこれでよかった」と「思える」のようになると、変化と奇跡が促進できます。

 

これからも、こうした変化を楽しみに毎日をさらに奇跡の連続で満たしていってくださいね。

M様のさらなるお幸せを、心からお祈りしております・・・!