Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

既読スルーからの、いきなりデート♡リアルタイム奇跡の起こし方〜その瞬間に現実が変わっていい!

どうせ奇跡なんて起こらないでしょ?

心のどこかでいつも期待しながら、でも、「きっとどうせ」と思ってしまっている。

 

それも当然です。

 

いきなり現実が変わるなんて言われても、今までどんなに努力したとしても変わらなかったのですから・・・

 

たかが「思うだけ」で人生が変わっていくなんて、そんなことがあるわけないと思ってしまいますよね。それも仕方のないことです。

 

けれど、それでもなお、多くの方が奇跡と呼ばれる現実を起こしているとしたら?

 

今回は、こうした疑う心や「どうせ」を超えて、既読スルーからのいきなりデート!という奇跡をまさにリアルタイムで起こしてくださいましたH様からの奇跡体験談をご紹介させていただいた上で、リアルタイム奇跡の起こし方について解説していきますね。^^

 

***オンライン講座H様からの奇跡体験談***

 

斎藤先生

いつもありがとうございます。

 

オンライン講座でお話し頂いたことが現実に起こりました。

 

 

自分でもびっくりしたのですが、片思い中の彼にLINEで連絡しても既読スルーが続いていたのですが(仕事が忙しいんだろうなぁと思っていました。)、遅くなってごめんと連絡が来て、連絡があった当日、彼の仕事終わりに会うことになりました。

 

仕事のこと、家族のことなど色々な話をして楽しい時間があっという間に過ぎました。

 

 

実は彼から連絡があった時、久しぶりにゆっくり可愛い雑貨や服を見てみようと思ってぶらぶらとファッションビルでウィンドウショッピングをしていた時だったので、本当にびっくりです!

 

連絡が遅くなったことに対しても彼からごめんの一言も今までなかったのに、ごめんの一言があって気にかけてもらってたんだなぁと思って嬉しかったです。

 

 

舞い上がるような気持ちになりますが、彼とのペースを合わせていきたいです。

 

 

潜在意識が変わるとはこういうことなんだなぁとじんわりと実感しました。

 

私、どんどん変われるんだなぁと思ったり、前のように暗い気持ちになる時もありますが、自分の思いを信じていきたいです。

 

長くなりすみません。

 

またオンライン講座、楽しみにしています!

 

 

***********

 

H様・・・!素晴らしい奇跡をリアルタイムで起こしてくださり、本当にありがとうございます・・・!

 

既読スルーはとても辛いですよね。

 

でも、こうしてH様の潜在意識が変わったことで、執着が手放され、自尊心が育ち、その結果、「彼から愛される♡」現実を創られましたこと。本当に自分のこと以上に嬉しいです。^^

 

ありがとうございます。

 

同時に、実はこの感覚が普通でいいのです。^^

 

H様が彼のことをきちんと思いやっていたこと。

 

そして、その思いに張り付くことなく、自分自身の自尊心を満たしたこと。

 

こうすることで、「彼を思う」という愛情と、「彼を自由にする」という正しい手放しの法則ができ、その瞬間に関係性が変わるのです。

 

これからもこの感覚を忘れずに、でも愛されていいと、自分にはこの現実こそがふさわしいと、どうかご自身に自信を持ってくださいね。^^

 

H様のさらなるお幸せを心から応援しております・・・!