Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

私と結婚してくる人なんてこの世にいない!は全くの勘違い!「だって幸せな結婚が出来ました!」

先日、ウェディングドレス姿をご紹介させていただきましたD様より、さらに美しいお声を頂戴いたしました・・・!D様、いつもスクールや受講生の皆様をとても大切に想っていただき、本当にありがとうございます・・・!

 

奇跡体験談をたくさんの方に送っていただいているのですが、しばらくご紹介できずにおりましたので・・・改めて、ご紹介させていただきますね。^^

 

 

 

***D様からの奇跡体験談***

 

おはようございます!先日、挙式の報告をさせていただきましたDです。
ブログに写真を掲載していただいて、昨年7月にマリアージュスクールに参加してから今までの自分の変化を改めて感じています。

 

マリアージュスクールに参加する前は 報われない恋に翻弄し、私と結婚してくる人なんてこの世にいない!と焦り、結婚出来ない自分を魅力がないからと自分で非難していました。

 

でも、それは全くの勘違いだと今は言えます。だって幸せな結婚が出来ました!

今は夫と結婚し穏やかな日を過ごしていますが、今までが寂しく辛すぎたせいか、ふと、この幸せがなくなったら、と不安になるときは夫に抱きしめてもらい、安心の中に戻っています。

 

誰かと生活するなんて、息苦しい!とも思っていましたが、夫と二人で夕飯の食材を選んだり、コーヒーを丁寧に入れて香りを楽しんだり。

結婚生活はびっくりするほど温かい時間で溢れています。

斎藤先生、事務局の皆さま、オンラインフォロー動画を配信していただいてありがとうございます。
週に一度、先生と向き合ってワークを行うことで、他人と関わる恐怖心が和らいで、仕事の面で余裕が出てきました。慣れない人と話すのやだな、怖いなと感じることが多く、話しかけられない→孤独→惨めな自分→私はいない方がいいというループが解消され、仕事が楽になってきています。
これからも配信楽しみにしています。先生、事務局の皆さまこれからもよろしくおねがいします。

 

 

**********

 

D様、こちらこそ本当にありがとうございます・・・!

 

D様のお言葉は、今受講してくださっている皆様へ、本当に光になると思います。^^

 

 

人間ですから、どんなに希望を持とうとしても、心が挫けてしまう時もありますよね。

 

けれどこうして・・・D様のように、「こっちにきても大丈夫だよ」と言ってくださる方がいらっしゃること。

その力強いお言葉に、皆さん支えられると思います。

 

 

また、フォローオンライン花嫁サロンも、D様のお役に立つことができて本当によかったです。^^

 

とても優しいパートナー様と、これからも末永くお幸せに過ごされてくださいね・・・!私もD様のような変化を支えに、皆様のお役に立てますよう頑張ります。

 

 

このたびは、メッセージ本当に本当にありがとうございました・・・!