Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

ついに来ました!Twitterからの奇跡体験!出逢いの奇跡は24時間どこからでも起きてしまう♡

現在、公式Twitterにて、皆様とやりとりをさせていただきながら、時にはアドバイスをさせていただきながら、とても温かい交流をさせていただいていますが・・・

 

このTwitterでやりとりをさせていただきましたAsukaさんより、奇跡体験談をご報告いただきました・・・!

 

 

Twitter内でもどんどん奇跡体験談が起きているのですが、ここまで本格的なものは初ですね。

 

皆様をサポートさせていただいる中で、こうした奇跡が起きるのは本当に嬉しいです・・・!

ありがとうございます・・・!

 

***TwitterAsuka様からの奇跡体験談***

 

芳乃さま

芳乃さんこんにちは(*^^*)
オンラインサロン、毎日のツイッターありがとうございます♡

実は昨日、私にもついに出逢いの奇跡が起こりました…!!!

仕事の帰りにたまにしかいかない本屋に寄ったのですが、店から出た瞬間に男性から声を掛けられました…!
私より2歳年上の素敵な男性です。

「すごく可愛くてめちゃくちゃタイプなんです!」と言って下さいました。

 

突然私に声を掛けたことを丁寧に謝って下さりながら、彼氏がいたりして迷惑じゃないかをちゃんと私に確認してくださった上で、少しお話しをしました。彼はその本屋に初めて来て、そこで私を見て、あまりにタイプだと思い(笑)、勇気を振り絞って声を掛けて下さったんだそうです。

 

めちゃめちゃ緊張してます」と言いながら、自己紹介してくだり、もし良かったらまた会ってくれませんか?と言われ、来週会う約束をしました。すごくドキドキしました…(>_<)!!

その後もLINEを交換し現在連絡をとってますが、何度も可愛いです!と言ってくださって、Asukaさんがどんな方なのか知っていきたいです!とも話して下さいました。

会話をしながら「これが芳乃さんのブログでよく見ている出逢いの奇跡か…!」と思いました!スゴイです…!!!

 

ただ、あまりにも突然すぎて、正直どうしたらいいのかわからず戸惑ってしまってる自分がいます。嬉しいはずなのに。これはきっとホメオスタシスですよね?突然元彼の事が頭に浮かんできたり…。

この新たな彼を少しずつ知っていきたいな、と思う反面、「怖い」という気持ちがすごくあるのが自分でわかります。

芳乃さんの動画やツイッターなど見返して、大丈夫だよ。愛されていいんだよ。ともう一度自分に声を掛けてあげたりしました。

期待を裏切らないようにしなきゃとか、また失敗したらどうしようとか、全然この彼の事を知らないし悪く言えばナンパだよね?本当にこの彼を信じていいのかな?と、どこかでまだ焦ってたり怯えてる自分がいます。

 

でも出逢ってくれた彼をちゃんと知ってみたいです。大切にしたいです。

引き続き、オンラインサロンを受講しながら、焦らず、自分の気持ちに寄り添いながら、彼と出逢えたことを大切にしていきたいと思ってます。

芳乃さん、ありがとうございます…(´;ω;`)♡
芳乃さんに一番に報告したくて、読みづらい文章ですが、送らせていただきました!!
明日の配信も楽しみにしています!

 

*********

 

Asukaさん、本当にありがとうございます・・・!

 

こうしてオンラインサロンやTwitterでサポートさせていただいている皆様が奇跡を起こしてくださいますこと。本当に嬉しいです・・・!

 

ありがとうございます。^^

 

引き続き、皆様の奇跡をサポートさせていただきますね!

どうかよろしくお願いいたします。