Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

潜在意識は「継続」で確実に奇跡を起こせる!次々と起きる奇跡の連鎖が止まらない【オンラインサロン】

現在、Twitterやフォローオンライン花嫁サロンで皆様をサポートさせていただいておりますが、継続して潜在意識を書き換えてくださる皆様からの奇跡体験談が本当に止まりません・・・!

 

皆様、毎週熱心にメール講座もワークもご一緒してくださり、心から感謝しております。

 

潜在意識の書き換えとは、「持続すること」で奇跡を加速することができます。

 

 

なぜ持続が必要になるのか?

 

その答えは、潜在意識とは「過去の記憶・情報の集まり」ですから、いかに新しい情報を取り入れて書き換えたとしても、どうしてもふとした瞬間に「過去の情報」が出てきてしまい、「その瞬間、過去の状態に一時的に戻ってしまう」ことがあるからです。

 

たとえば、自尊心を持てたとします。

 

 

ワークをしてその瞬間は「わあ!私はこんなに美しい存在だったんだ・・・!」と思えたとしますね。

 

けれど、ふと「過去のように、上司に叱責されること」があると、その瞬間、「昔、親から怒られた瞬間の記憶や情報」がぶわっと吹き出てしまい、「またあの時みたいに・・・私は結局ダメなんだ、変われないんだ」と、以前の状態に戻ってしまうのです。

 

これは、完全には以前の状態に戻ったわけではありません。

 

確かに自尊心を得た瞬間があったため、潜在意識はしっかりと自尊心を持っています。

 

けれども、一時的にぐっと過去の状態をリフレインするため、まるで過去に戻ってしまったかのような苦しみを味わうことになるのです。

 

これが、「苦しみの継続」の部分ですね。

 

しかし、こうした「過去の情報がもう一度リフレインする」ことがあったとしても、ここで再度、「それは終わったこと。もう過去と今は違う!」と意識をぐっと引き戻すことで、潜在意識は「そうだ!私は自尊心を持っていたのだ!」と、再度、過去を終わらせて、書き換わったあとの状態に戻ることができるのです。

 

オンラインサロンやTwitterなどで「継続」している皆様は、こうして「ぐっと戻ったあとの、再度、良い状態へ自分を引き戻す」という作業をしてくださっているため、確実に潜在意識の揺り戻しを超えて、現実を変えてくださっています。

 

潜在意識を書き換え、現実を変えるということは・・・

 

「さんざん体験してきた苦しい過去を乗り越える」ということ。

 

過去を過去として終わらせ、

 

「もうあの時とは違うのだ」と自分に実感させ、

 

大丈夫、もう私は戻らない。もう変わっていると、自分を愛し続けること。

 

今回は、こうして継続により自分の潜在意識を完全に書き換え、奇跡を起こしてくださいましたT様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***フォローオンライン花嫁サロンT様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃様

いつもお世話になっております。

フォローオンラインサロンを受講中の

Tです。

私にも奇跡が起こりました!

 

オンラインサロンを受講中も

ずっと仕事が苦痛でたまりませんでした。

 

彼との生活は本当に幸せいっぱいなので、

仕事でも幸せになるなんて無理なのかなぁと

思いながらも、

毎週のオンラインサロンで心を癒していました。

 

すると、今月初めに尊敬している元上司から、

『ヘルプ!』とLINEがきて、

今週から出張で遠方へ来ています。

 

違う会社に入って仕事をしているのですが…

そこでの仕事がとても幸せです!

 

・派遣で入っている上司が優しく、

説明も丁寧でわかりやすい!

 

・私の面倒を見てくれている責任者の方もとても優しく、

年上好きの私としては毎日胸きゅん!

緊張してまともにしゃべれませんが…。

 

・仕事でも学ぶことが多く、とても楽しい!

 

・電話もメールもないので、

本当に仕事だけに集中できる!

 

改めて、自分の会社で嫌だと感じていたことも

わかりました。

 

・上司が社内の噂話や悪口を言っている。

 

・上司が何も教えてくれない。

そのため、将来も尻すぼみ。

(出張で来ている会社の若手の成長は、

すごいです!)

 

・上司は固定の残業代が含まれた給料なため、

働いた分だけの残業代な私たちが

一生懸命仕事をしている時に

上司はべちゃくちゃしゃべっている。

 

 

今回出張で違う会社を体験できて

本当によかったです!

 

この幸せな視野が広がったことで、

さらに幸せを加速させていきたいです!

 

いつも本当にありがとうございます!

 

新刊は鞄に入れて毎日持ち歩いています。

 

ナンナンの表情には

愛がたっぷりこもっていて、

見ているだけでホッとします。

 

来週の配信も楽しみにしています。

 

***********

 

T様、こちらこそ、毎週熱心にご覧くださり、メールでの宿題回答もいただき、本当にありがとうございます・・・!

 

こうしてぐぐっ新しい世界にいらしてくださったことが本当に嬉しいですし、T様が「違う世界に来られた」ことを実感してくださっていることが嬉しく、胸がいっぱいです。^^

 

これでいいんですね。^^

 

そして、その世界を見られたということは、T様の潜在意識がしっかりと新しい世界にリンクしたということ。

 

特に、以前の世界に対する違和感を、完全に「俯瞰」して客観視していらっしゃいますから、もうそこに巻き込まれていないという証拠でもあります。

 

ぜひ、この感覚を大切にしながら、書き換わった潜在意識を楽しみながら、新しい世界とのリンクをどんどん許可していってくださいね。^^

 

T様のさらなる奇跡を心から応援しております・・・!

また来週、お目にかかれますことを楽しみにしておりますね。^^

 

どうかよろしくお願いいたします。