Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

たった数日で彼が別人のように変わって愛された!復縁の奇跡ですら思うだけ。潜在意識で即・可能になる

自分と向き合う時は、過去の痛みを見なければなりません。

その姿を見ていて、「辛いことをさせてしまっている」と胸が痛むこともあります。

でも、それを超えて、どうかどうかあなたが幸せであってほしい。

 

必ず痛みは癒え、過去のすべてを乗り越えられる日が来るから。

 

今回は、こうして痛みを先週末11月18日(日)開催の復縁復活愛特別講座をご受講くださいましたT様より、素晴らしい奇跡体験を頂戴いたしました・・・!

 

 

***T様からの奇跡体験談***

 

斎藤 芳乃様

芳乃先生、こんばんは。
体験談メールの宛先はこちらでよろしかったでしょうか?違っていましたら申し訳ございません。

先日の 復縁復活愛講座を受講させていただきました、Tと申します。
嬉しい出来事があったのでご報告させてください。

私には1年半ほど付き合っている彼がいるのですが、コミュニケーションが上手く取れなくなってしまい別れてまた付き合って…を2回も繰り返したり、しょっちゅう喧嘩しては音信不通になっていて、(同じ学校で毎日顔を合わせるのにです)

もう彼と上手に付き合っていく自信が無くなってしまい、もっと仲良くなれないか、自信を持って彼と付き合えないかと思い、別れてはいないもののこちらの講座を受講させていただきました。

芳乃さんの講座は、これまでに2回(体験会を一度と、恋愛自尊心のオンライン講座)受講させていただきました。

いずれも私の自信のなさや生きづらさのルーツに気付かせてくれる衝撃的な内容のもので、芳乃先生の存在を知る前と比べると心がとても癒され、ずいぶん生きやすくなっていたのですが、

それでも彼との仲は良くなったり悪くなったりと不安定で…

ですが、今回のオンライン講座を受講し、集中してじっくりと自分を癒して行ったら、今日びっくりするような出来事が起こりました☺️

やっとやっと芳乃先生に奇跡体験の報告ができます!拙い文章ですが聞いてくださると嬉しいです。

今朝、通勤ラッシュに乗って学校に向かっていたところ、貧血で途中下車してしまい、そのまま倒れてしまいました。
学校での用事などすべてキャンセルになってしまったのですが、申し訳ない気持ちで連絡を入れると、先生や先輩がとても優しく労いの言葉をかけてくださいました。

その時点でビックリ、かつ嬉しかったのですが

 

夕方体調が戻ってきたため学校へ向かっていると、喧嘩してからずっと連絡のなかった彼から電話が来て「友達から倒れたって聞いたよ、大丈夫!?」と心配の言葉を掛けてくれました…
 

大丈夫だよ、今学校に着いたよと答えると、「てっきり家で寝てるかと思って、これからお見舞いに行こうと思ってた」と更に優しい言葉を掛けてくれて…
 

以前は風邪ひいちゃった〜ってLINEしてもお大事に、の一言しかくれず素っ気なかったのに…

芳乃先生の授業に従って自分を癒し、彼を責めるのをやめただけなのに、こんなに変わるものなのかとびっくりしました! 

明日の朝地元で用事があるから、この後すぐ新幹線で帰るよと伝えると、駅まで送っていくよと言ってくれて…
私の重い荷物を持って、学校から新幹線の改札まで送り届けてくれました。
その間もずっと心配してくれたり、喧嘩してたのが嘘のように優しくしてくれて、本当に本当に嬉しくて。

私は芳乃先生のブログ、書籍を読み始めてからもう一年以上経つのですが、こんな風に彼との間で奇跡体験が起きたのは初めてで…本当に嬉しいです。

今までの私は、自分がこんなにつらい理由を突き止めることこそできたものの、そこからなかなか自分を癒すことができず、
それを彼に押し付けてしまってたんです。
そこを直そうと思って…もう彼を責めるのをやめて、自分にとことん寄り添って優しくすることに努めました。
 

もちろん彼にも不誠実な部分や自己中心的な部分もあって。でもそれは彼の大事な個性でもあって。
 

そこを責めてしまってごめんね、大事な一人の人間であるあなたを、私のエゴで攻撃してしまってごめんねと謝りながら、
でもそうするしかなかった不器用な私を心の底から許し、愛して、やっとやっと愛されていいよって心から許可を出せたんです。

やっと壁を1つ乗り越えられました。

芳乃先生が泣きながら私たちに寄り添ってくださったおかげです。

講座の最後、先生が泣きながら言ってくださった言葉を忘れません。
つらいことをさせてごめんねって、あなたは何も悪くないんだよって。
先生、その言葉とその涙に救われた人がどれだけいるでしょうか。私もその一人です。

母親がヒステリックで、父親は優しいけれどどこか他人行儀で、二人の仲は冷え切っていて。
穏やかさやあたたかさとは程遠い家庭で育った私にとって、芳乃先生は私の命の尊さを教え直してくださった恩人で、もう一人のおかあさんだと勝手に思っています。
芳乃先生、本当にありがとうございます。
芳乃先生が本当に本当に大好きです。声もお顔もとっても可愛らしくてお綺麗で。もう本当に憧れです。

これから揺り戻しとかもあるかもしれません。
不器用な私だからまた失敗するかもしれません。
でもその度にまた書籍やブログやツイッターを読み直して、自分の価値を何度でも思い出して、この柔らかくてあったかい心のまま、これからも生きていきたいなあと思います。

長々と書いてしまい申し訳ございません。
芳乃先生の今後の更なるご活躍をお祈りしております。

**********

 

T様、本当に本当に素晴らしい希望をありがとうございました・・・!

 

また御礼と解説につきましては、今夜、講座後に更新させていただきますね。T様、よかったです。本当にありがとう。