Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

説明不要の奇跡体験!潜在意識で劇的に人生が変わっていい「思った直後に、音信不通の彼から連絡が!」

 

***復縁復活愛D様からの奇跡体験談***

 

斎藤芳乃さま

いつもありがとうございます。

5月東京マリアージュスクールでお世話になりましたDです。

https://ameblo.jp/yoshinosaito/entry-12386453368.html

 

先週、復縁復活愛講座を受講しました。

 

というのも、彼が転勤してから、近くにいない寂しさからもう毎日が不安で、思い通りに返信をくれないことに、いつのまにか腹立たしささえ感じていました。

 

そして1ヶ月前に連絡が途絶えてしまいました。

 

もう私愕然としました。

 

マリアージュコースで、自分を癒したのにまた戻ってしまった。と悲しくて悲しくて。

 

マリアージュコースのテキストを再度見返し、原点に戻って、まず自分を癒し、好きなことややりたい事をさせてあげました。

 

すると、みるみる仕事の評価が上がり、だんだんと気分が晴れてきました。そのいい流れで、復縁復活愛講座の案内を見つけ受講に至りました。

 

講座中は、泣きじゃくりました。

 

特に彼への怒りの気持ちがすごかったので、ワークを通して素直に謝り、これまで彼にしてもらったことを思い出しては大号泣でした。

 

その日の夜、彼ではなく元同僚から半年ぶりに電話がありました。12歳年下で当時から私に好意を持ってくれてた方で、私のことが忘れられなくて電話をしたとのことです。時間を忘れるぐらい何時間も話し、12月に会おうということになりました。

 

しかし、翌朝の通勤電車でふと思ったのです。

「私が本当に会いたい人は元同僚なの?」と。

「いや。私が本当に会いたい人は、元同僚じゃなくて彼だ。この気持ちを大切にしよう。」

 

そう思った直後に、彼から1ヶ月ぶりに連絡がきました!!

 

私、小さい頃からずっと周りの期待にこたえなきゃと思い生きてきました。

 

そう生きざるを得ない環境でした。だから例えばLINEの返信が遅いとか、自分の期待に少しでもこたえてくれなかったりすると怒りが込み上げてきてたのです。

 

「私はこんなに周りの期待にこたえて生きて頑張ってるのに。なんで?」という憤りで心がいっぱいになっていました。

 

元同僚からのお誘いもそうです。こんなに好きでいてくれてるから期待にこたえなきゃと無意識に思っていました。

 

今回の講座を通して、私は私の気持ちを大切に人生を生きようと思い直すことができました。

本当にありがとうございました。

***********

 

D様、本当に本当に良かったです。。。

大切なことに気づかれたのですね。どうか、これからもこの想いを大切に、彼との愛を大切に育まれてくださいね。

 

そして、お辛い中で、こうして信頼して人生を劇的に変えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

同時に、

 

D様の体験は、多くの方の光になると思います。ですので、マリアージュコース中に受講生の皆様にお伝えするためにも、こうしてシェアさせていただきました。^^

 

こちらこそ、大切に思ってくださって本当にありがとうございます。

 

これからもD様のお幸せを、心からお祈りしております…!

 

潜在意識とは、「こういうもの」です。

 

間違いなく、奇跡を起こすことができる。鮮やかに。

 

引き続き、こちらのブログでも奇跡の起こし方についてお伝えさせていただきますね。^^