Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

即・選ばれた奇跡!現実は「昨日の今日」で変わってしまっていい!もう自分に幸せになる許可を出そう♡

昨日、無事に3日間のマリアージュコースが終了いたしました。

参加者の皆様には、本当にハードな合宿(!)をご一緒していただき…変化を感じてくださり、本当に心から感謝しております。

早速ですが、昨日の今日で、R様より素晴らしい奇跡体験談を頂戴いたしました…!

R様、おめでとうございます!

 

***マリアージュコースR様からの奇跡体験談***

斎藤芳乃様

3日間マリアージュスクールでご講義ありがとうございました。

私は専門職で働いていますが、早速朝に、県の専門職が年1回集まる大会で、数名のシンポジストのうちの1人に選ばれたので行って欲しいと大きな仕事の依頼がありました。

(県に資格保有者は数百人位いると思います)

この調子で、素敵な彼氏も出来ると良いですね^_^頑張ります。

先生徹夜で原稿書けましたでしょうか。お身体ご自愛ください。

Rより
 ************

 

R様、本当に本当におめでとうございます!きましたね…!現実の変化♡

早速の奇跡の引き寄せ。まさに、潜在意識の変化を実感していただいたのではないでしょうか。^^

 

昨日もお伝えさせていただきましたが、こうして「価値を許可に変えて、現実の変化につなげていい」んですね。

 

今までは、「どうせ私なんて」の「禁止」のサイクルの中にいた。

 

そして、その現実を見て、「どうせダメだ」をさらに強化し、自分を追いつめてしまっていたかもしれません。

 

けれど、もういいんですね。

 

いい加減、今までの苦しみのループを変えてしまっていい。

 

力んで、頑張って、でも評価されなくて。大切にされなくて。苦しかった。

 

もうそれを終わらせていいんですね。

 

 

今すぐに、今までの努力と、「だから幸せになっていい」を許可していいのです。

 

 

新しい評価と、こうして選ばれて凛として生きる生き方。

 

どうか、新しい人生を楽しまれてください!

 

遠方から本当にありがとうございました!さらなる奇跡を楽しみにしております!