Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

奇跡は起きる♡ずっと繋がらなかった愛する彼から、即日連絡が!時間が経っても、愛は絶対に色あせない

奇跡は起きる、起こせる。

潜在意識には、時間と空間の概念がありません。

例えば私の場合、過去、5年間にわたって音信不通だった大切な友人がいました。

しかし、その友人に「会えるための許可」をしたところ…

彼は東京在住にもかかわらず、「長崎で自分に対して許可をし(思考し)、次の日、出張で向かった先の大阪で、いきなり彼から連絡が来た」のです。

 

彼との再会はその後、もちろん東京で叶いました。^^

しかし、もう一つ劇的なことがあったんですね。

 

それは、「過去、2年間、私が住んでいたマンションと同じマンションに、彼のご兄弟が住んでいて、2年間、週に2〜3回、頻繁に私のマンションに彼が来ていた」ということです。

これには二人とも震えました。

つまり、潜在意識が許可していなければ、「同じマンションで時間を過ごそうとも、絶対に死んでもすれ違うことすらない」ということなのです。

 

私は身を以てこういう体験をしているため、どうしたら奇跡が起こせるのか? なぜ起きないのか?ということが本当によくわかるのです。

みなさんが運命の人に巡り合えないと苦しんでいることも。

実はこうした「潜在意識が許可していないことに対するニアミス」が起きてしまっているのです。

 

では今回は、こうして「時間も空間も関係なく」愛する彼から再び連絡をもらった、マリアージュコース受講のF様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***マリアージュコースF様からの奇跡体験談***

斎藤芳乃先生、こんばんは。

11月のマリアージュコースを受講させていただきました、Fです。

本日11月27日驚くような事がありご連絡を致しました。

数年前、あるサイトでやり取りをしてその後一度だけお会いした方から連絡がきました。

私の都合で音信不通になっていた方なんですが、とても良い人だったんです。

住んでる所が離れているのにもかかわらず、地元の映画館まできてくれて映画館のチケット代や映画館で使用するカードの更新料を払ってくれ、映画館を見る時も寒くないかとか疲れてないかとよく声をかけてくれるし、車で来てるのに映画館から距離がある駅まで帰り送ってくれました。

その時も、初めての人の車に乗るのは嫌だと思うのでせめて駅まで送りますと言ってくれました。

今思うととても素敵な人だったのに、好みじゃないからなど色々か事を考え連絡を私の方からやめてしまいました。

その後も何度か連絡をくれたんですが、無視をしてました。

でも、時間がたつととてもよくしてくれたのになんて失礼な事をしてしまったんだろうと後悔もありました。

男性として恋心があるわけではないですか、沢山辛かった人生の中であんな素敵な人に出会えたのは初めてでした。

ですが、去年の11月から先生の授業に通ったり書籍を読んで、あの時とても優しくしてくれてせめてそのお礼だけでもと思い今年の9月2日に謝罪のメールをしました。

連絡が来ることは全く期待していませんでしたが、何と11月27日にメールがきました。

少しその文章を載せさせていただきます。

「こんばんは。メールをいただいていたのに気づくの遅くなりましてごめんなさい。LINEばかりでメールの受信箱が数千件になっておりました…。

Fさんのこと忘れずにちゃんと覚えています。

あれからお変わりなく元気にされていましたか?

わざわざメールを下さってありがとうございます。映画館のカードのことは忘れてしまっていましたけど、楽しく映画を観たことは覚えています。

メールのお心遣い嬉しく思います。傷つけるなんてとんでもない、いろいろ楽しくメールをさせていただいて感謝したかったくらいです。ありがとうございました」

もはや言葉にならず涙が出てきました。先生の言ったことは本当ですね。奇跡がおきました。数年ぶりの連絡です。なんかもう放心状態です(笑)

この後も続々と奇跡はおきますね!楽しみです!

怒涛の3日間、深い愛と癒やしのお時間を本当にありがとうございました。

とてつもなく大変できつかったですが、色々な角度から見て沢山のことを学ばせていただき深く感謝申し上げます。

日々がとてもお忙しいと思いますが、どうぞご自愛下さい。

本当にありがとうございました。

最後に…

先生が大好きで愛しています!

**********

F様、本当に素晴らしい奇跡をありがとうございます!

そして私も大好きです♡ありがとうございます。^^

今こうして奇跡を起こせたということは、「これだけの難易度の高いハードルをクリアして、愛されたり、大切にされることを許可できた」という証拠です。

今までは彼にだけ意識が向いていましたから、今回は、彼との間で奇跡が起きました。

けれど、これから広い世界に目を向けることができれば、どんどん他の世界でも奇跡は起きていくのです。^^

会いたい人に必ず巡り会うことができる。

あなたが望む人と、必ず幸せになることができる。

望めば、そして許可をすれば、必ず繋がることができる。

その奇跡を、これからも一緒に起こしていきましょう。

本当に素晴らしいシェアをありがとうございました!