Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「他の人じゃだめだ。あなたがいい。」出逢って2ヶ月で「両親に会ってください」からの最高の結婚♡

感情を癒せば今までとは違う結果が起こる。

思考が変われば、今までとは違う現実にフォーカスできる。

セルフイメージが変われば、今までとは違う自分で毎日を快適に生きられるようになる。

「変える」ということが、「変わる」に変化し、「変わった自分」として生きられるようになることで、「変わった自分に対して接してくれる今までとは違う反応」や、「変わった自分にぴったりの今までとは違った相手」と引き合えるようになるからです。

 

今回は、こうしてご自身を変え、新しい自分として生きながら・・・

ついについに、素晴らしい愛とご結婚を手になさったH様からの奇跡体験談をシェアさせていただきますね。^^

 

***H様からのご結婚のご報告***

 

斎藤芳乃様
スタッフの皆様
こんにちは。

以前、犠牲のパターンをやめ、婚活パーティーで知り合った方と、お付き合いさせていただくことになりました、とご報告を差し上げた者です。

 

彼から、

「結婚してください。大切にします。」と、プロポーズを受けました!

 

今、仕事も忙しいのに、住まいを見つけてくれて準備中です。引っ越しをして地元を離れ、これからは、彼のサポートをすることがことがお仕事になりそうです♪

出会って3ヶ月の記念日は、オシャレなレストランでお食事をご馳走になりました。記念日も大切にしてくださる方です。

彼と順調にお付き合いが続き、倦怠期といわれるものとも無縁で、むしろ、さらに大切にされています。

普段、人には弱音を吐かない彼から甘えてももらっています。

 

交際して2ヶ月程で、ぜひ両親に会ってもらいたいと言われ、将来の話もしていました。

彼は「他の人じゃだめだ。あなたがいい。」と言ってくれます。

 

今まで、泣きながら毎日芳乃先生のアファメーションやブログにしがみついていた日々が懐かしいです。

ずっと、両親や祖父母から、出来の良い兄や可愛い弟と比較され、消えてしまいたいくらい辛い思いをしていました。

 

良い子でいなくては相手にされないからと数々の犠牲を繰り返して生きてきましたが、今は、「嫌です。」と言える私がいて、私のことを大切にしてくれる彼がいるので、とっても幸せです。

こんな私でも、幸せを受け取って良いんだ、もう犠牲にならなくて良いんだ、そう心から思えます。

本当に、私を救ってくださり、ありがとうございます!

やっと幸せのご報告ができて嬉しいです!

寒くなって参りましたので、くれぐれもご自愛ください。

H

***********

 

H様、このたびはご結婚おめでとうございます・・・!

そして、H様が

苦しんだ末に、こうして、ご自身を本当に本当に大切にしてくださる素晴らしいご主人様にめぐり逢えましたこと・・・嬉しく、私も胸がいっぱいです。

本当によかったですね。

苦しまれてなかなか変われない時期を知っていますから、余計にH様のお幸せな言葉に、そして彼がH様を大切にしてくださっていることに涙が止まりません。(お母さんは幸せです。^^)

今までの繰り返しがもう違うと分かった今は、どうか、目の前にいてくれる彼の言葉を何よりも信じてください。

愛されることも、愛することも、こうして大切にされることも、これが当然でよかったし、これが本当の人生なのだと。

私はこう扱われるべき人なのだと、そのことを何度も何度も心に言い聞かせてください。

そうするだけで、もっともっと幸せの許可が出ますから。^^

こうして愛される今からが、H様の本当の人生の始まりです。

これから彼と二人、望む家庭を作り、望む愛を具現化していってくださいね。

お二人が最高にお幸せな人生を歩まれますことを、ずっとずっとお祈りしておりますね。^^

本当に素晴らしいご報告をありがとうございました・・・!