Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

復縁からの一ヶ月足らずで奇跡の婚約♡「今わたし、彼に愛されて、病気も完治して、すごく幸せです。」

 

ひとは、自分のことをよく知りません。

特に、潜在意識レベルのことはなおさらです。

「そこまで自分がダメだと自分のことを責めていた」ということもわからないと思いますし、

「まさかこんなに自分のことを無意識に人よりも下だと見下していたなんて」ということも、

よくよく考えてみなければ、思い当たらないことです。

「それが当然」になってしまっているからなんですね。

けれど、「現実が不幸」なときは、「無意識に自分がそれだけ不幸がふさわしいと思ってしまっているんだ」ということに気づいてみてください。

こうして潜在意識が抱えているあらゆる「隠された気持ち」を解放していくと、現実も180度変わっていきます。

それが潜在意識の奇跡です。

 

今回は、こうして復縁からの1ヶ月足らずで婚約!という奇跡を起こしてくださいましたK様からの奇跡体験談をお伝えさせていただきますね。^^

 

***K様からの奇跡体験談***

斎藤芳乃さま

お世話になります。
今年、フォローオンライン講座、復活愛オンライン講座、そしてコラボ講座を受講させていただきました、Kと申します。

年末のお忙しいところ、失礼します。

この度、彼と婚約しましたのでご報告させていただきたく、メールさせていただきました。長くなっちゃいますが、芳乃さんにはお礼を申し上げたく、聞いていただけると有難いです。

芳乃さんの講座を初めて受けたとき、わたしはボロボロでした。

病気になったり、大好きな彼と別れてしまったり、いちばん辛かったのは、親友を病気で亡くして…。
こんな不幸ってあるんだろうか。そう思っていました。
でも、こんなに幸せでいいのかなって思えるほどの奇跡も、本当に起こるんですね!! 

今わたし、彼に愛されて、病気も完治して、すごく幸せです。

婚約をした彼とは、一度付き合って、お別れして…その後復縁からのプロポーズでした。

久しぶりに連絡をもらい、会うことになり、その後1ヶ月足らずでプロポーズしてもらいました。

イヴの日に、わたしの憧れていたシチュエーションでした。

彼にはそのシチュエーションについて話したことなかったのですが、ラインのアイコンにしていたのを見て、決めてくれてようです。

ずっと言えなかった、病気のことも話し、だからこそ支えたい!と全てを受け容れてくれました

わたしはオンライン講座を受けていてもあまり泣けなかったし、不真面目なほうだったかもしれません。

でも、芳乃さんの講座を受けて、「かわいそうな自分まで受け容れて」という気持ちがずっとあったことに気付きました。無意識的に悲劇のヒロインぶっていたというか…

その時の感覚は、鈍器で頭を殴られたような感覚で…笑
 

でもその衝撃があったおかげで、自分の態度を改めることができました。

自分から彼に連絡を取ることはしなかったけど、自分が変われば、不思議ですけど相手にも伝わるものなのですね。

 彼になぜ急に連絡をくれたのか、

結婚しようと思ったのか聞いたら、

別れてからもずっと心に留めてはいたけれど、自分のことしか考えられていなかった。

けど、彼の環境も変わって、もう二度とこんな女性には出会えないと思った。今逃したら一生後悔すると思った、と言っていました。
最近のわたしは、復縁のオンライン講座も受けて、彼が幸せだったらそれでいいや!と思っていたところでした。

芳乃さんの講座を受けていなかったら、今の幸せはなかったかもしれません。

本当に、ありがとうございます。

いつか子どもが産まれたら、天国にいる親友の名前から一文字もらいたいと思っています。
彼女の分も、もっと幸せになります。

そして、今復縁や恋愛に苦しんでいる方にも、
必ず幸せが訪れることを信じて…。

よいお年をお過ごしください。
芳乃さん、本当にありがとうございました。
*************

K様、こちらこそ・・・!素晴らしい奇跡体験談を頂戴し、本当にありがとうございます。

そして、苦しい辛いことを乗り越えられ、、、何よりもご婚約おめでとうございます・・・!

執着を綺麗に手放されてからの、1ヶ月足らずでの復縁→婚約という奇跡に、私も心震えました。

もちろん、今までのお二人の愛の経緯があるからなのですが・・・

こうして真実の愛をK様が手にされましたこと。本当によかったですね・・・!

こうして互いに選択し合うことができたら、もう大丈夫。

これからもK様が体得された感覚を元に、お二人で人生を大切に歩んでいってくださいね。

K様とパートナー様のお幸せを、心よりお祈りしております・・・!