Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「7歳年下の彼と結婚が決まりました!」あなたもこうして、幸せと愛を手にしていいとわかってください

 

「こうして美しい愛を得ていい」

Y様の体験談を、ぜひ「あなたのもの」として

潜在意識に焼き付けて見てください。

 

***Y様からのご結婚のご報告***

斎藤芳乃様

2017年から講座に参加したり、本を読んだり

オンラインサロンも一期、二期と参加しているYです。

講座に参加し始めた時は、好きな人もいませんでしたが

7歳年下の男性とお付き合いが始まり、年内に入籍が決まりました!

苦しい恋愛ばかりで、男性不信だった私が

こんなに優しく、私を大事に想ってくれる男性っているんだと

思えるくらいの男性と出会えました!

芳乃さん、本当にありがとうございました!

これからもっともっと幸せになっていきます!

寒さ厳しいですが、くれぐれもご自愛くださいませ

***********

Y様、こちらこそ素晴らしい奇跡を本当にありがとうございました…!

そして、

ご結婚おめでとうございます!

人生が180度変わった体験を、どうかご自身の「努力」として

これからの人生で、ずっと誇っていってくださいね。^^

Y様とパートナー様の末長いお幸せを心よりお祈りしております。