Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

恋愛成就!おつきあいすることになりました!「今までの人とは違い、とても丁寧で思いやりを感じます」

人の心=脳は、どうしても「記憶」するもの。

強烈な体験ほど「すぐには忘れることはできない」ですし、心にはクセがあります。

辛い体験をした感情ばかりを折り重ね、それを繰り返し「つい」感じてしまい、なかなか変われないということも起きてしまうのですね。

けれど、それでも…そうした「苦しみを散々感じてきた自分」をきちんと受け止め、ケアし、悲しみさえも愛してあげることで、必ず人生を変えることはできます。

 

潜在意識は、本来、「変化を起こせるもの」だからです。

 

今回は、こうした「心の苦しみ」をフォローオンラインサロンのワークで解消され、ついに!男性とのおつきあいが始まりましたY様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***フォローオンラインサロンY様からの奇跡体験談***

斎藤先生、事務局さま

フォローオンラインを受講しているYと申します。毎週楽しみに聴講しています。
ワークと報告でご連絡いたしました。

今週の配信日の前日に、男性とお付き合いすることになりました^^

きちんと言葉で言ってくださいました。

今までの人とは違い、とても丁寧で思いやりを感じます。そして私の尊敬する仕事をされている方です(!)

ちゃんとしたお付き合いは数年ぶりで、実感がうすく、高揚感や大きな喜びを強く感じるわけではないので、そんな自分を少し大丈夫かなとも思いつつ。

嬉しさもありながら、あ、付き合うんだ、みたいな感じです。

受け取って幸せになる許可をもっとだしたら、もっとすんなり進んでいくのでしょうかね。

過去は私が追ったり心配が多かったのですが、今回はそういうのでなく何か違います。

潜在意識が少しづつ変化したのかなぁと思いますが、斎藤先生とマリアージュスクールと、自分自身のおかげかと思います。

ありがとうございます^^

 

また進展を報告させてくださいませ。

 

***********

Y様、素晴らしい奇跡体験談を本当にありがとうございます…!

そして、「斎藤先生とマリアージュスクールと、自分自身のおかげ」というお言葉…本当に嬉しかったです。よくここまで頑張ってくださいましたね。

こうして本質を捉えて、一緒に変わってくださいましたこと…心から御礼申し上げます。

「何か違う」と感じてくださることは、本当に素晴らしいこと。

その「違い」が、さらに心の変化に代わり、現実の変化へとなっていきます。

これからさらに幸せをご自身に許可していってくださいね。