Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「好きな彼からご飯に誘われました。私、大丈夫です。潜在意識がちゃんと変わっています。」

***R様からの奇跡体験談***

 

 

 

芳乃先生、事務局の皆さま
こんにちは。
昨年5月のマリアージュコース、フォローオンラインサロンでお世話になったRです。

受講後、なかなか出会いもなく、こんなに潜在意識の勉強をしても私は変われないのかと思い、代わり映えのない毎日を過ごしていました。

そんなときに、仕事のお付き合いで行ったイベントで中学、高校の同級生の男子に会ったんです。

そのイベントは中古車展示販売で、彼は中古車屋で働いていました。

以前にも同様のイベントで何度か彼を見かけたことがあるのですが、そのときは私なんか話しかけたらびっくりするよね、と思っていたし、彼が接客中などタイミングが悪くて話もしないで帰りました。

なぜか今回は、話しかけてみよう!と思えて、彼に声をかけたんです。
彼も、見たことあるけど誰だろう、と思ってたーと言ってくれました。

 

いろいろ話したあとに、結婚は?ときかれました。
そして彼はバツイチだと言ってきたんです。
最後に名刺をくれました。

彼のことが気になって、名刺の仕事用の携帯アドレスにメールをしました。

でも3、4日しても返信がなくて…
恋愛に臆病だから、返信がないのに名刺に書いてある携帯になんか電話もできないし。

返信がない以上に、私の潜在意識が変わっていないのかと、悲しくなりました。絶望しました。

私の恋愛パターンは、うまくいきそうでうまくいかない。
 

まだ変わってないの?これ以上どうすればいいの?と焦りました。

そんなときに芳乃さんの書籍を読み返してみたんです。

過去のつらかった恋愛で、私は悲しいのにつらいのに当時の相手を本当は怒っていたのに、その悲しみや怒りを見ないふりをしていたんです。

その感情を味わって、つらい恋愛はもう終わったよ、と自分に言い聞かせてみました。

イメージの中で当時の相手に文句をぶつけてみたり、自分自身に対して、つらかったね悲しかったね、と泣きました。

それでかなりスッキリして、私は今度の彼とはまた会えるんだ、と決めて過ごしました。

すると翌日、会社で違う部署の男性の先輩から内線があり
「○○(彼)と知り合いなの?」と突然言われたんです。

 

びっくりして鼻血が出そうでした(笑)
 

先輩と彼は、○○の会合で何度か会ったりしていたそうで。

私が過去のつらかった恋愛を思い出して泣いたその夜に、彼と先輩は会合でたまたま一緒になり、彼から先輩に「勤務先に○○(私)っています?同じ会社ですよね?」と私の話をしてくれたそうです。

先輩に、彼に名刺をもらってメールしたけど返信ないんですと言ったら、「それ読んでないだけだよ、電話してみ」と彼の仕事用じゃなくて個人の携帯番号を教えてくれました。

ちょっと勇気出して彼に電話をしたら、やっぱりメールは気づいていないだけでした(笑)
 

今度ごはん行こうって彼から言ってくれました。
(今までの私の不安て一体…(^^;)

彼と先輩が会合で会って、私の話をしたのが奇跡でした。
 

それも私が過去のつらい、悲しい、を癒したと同時にです。

これを機に、芳乃さんの書籍を読み返しています。
やっぱり忘れていたことや、これは習慣にしよう、と発見があり、一年前に読んだときと感じかたも違うのがちょっとおもしろいです。(←私の潜在意識が変わっているからですよね)

今回、20年振りに彼と話しました。

彼のことはまだよく知らないけど、これから仲良くなってもっと知っていきたいです。
思い返せば彼と会うことはなかったけど、私が行っていた美容室に彼の妹さんが働いていたり、その妹さんはうちの近所の男の子と結婚したり、間接的なご縁がたくさんある人です。

結局、私が一人で舞い上がって落ち込んで泣いて、彼とつながったんですけど
潜在意識を改めて意識するきっかけになりました。

私、大丈夫です。潜在意識がちゃんと変わっています。

長くなりすみません。
先日のFacebookのライブ、勉強になりました。
久しぶりの芳乃さん、やっぱり大好きです。
また報告させていただきます。
 

***********