Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

43歳にして人生の春開花!アルマーニのショーのモデルさんにまで誘われたんです。私、43歳ですよ」

***M様からの奇跡体験談***

初めてお礼の連絡をしますMと申します。

マリアージュスクールの講座には2014年から参加させて頂いていたのですが、皆様のような奇跡体験やお伝え出来るような変化があまり起きていないと思っており、又、自分の精神、体調、仕事の問題が多く起こり完全なる混乱の中に居たため、お礼を出来て居ませんでした。

去年の「世界一簡単な奇跡の起こし方」とオンラインの「潜在意識心理学 セルフミラクル 特別講座」を久しぶりに受講させて頂き、(昨日 オンライン講座を初めて受講)今朝起きた瞬間に今まで自分を追い立てて、これでは駄目だと思う自分が居なくなっていました。

毎日、自分を責め立てていたのに、どうでもいいというか、極度の安心感を感じています。

正直、東京にいるので何故、先生の講座に出向かなかったのか後悔したのですが、オンラインでは自宅で誰も居ない為、リラックス出来るし、泣いても鼻も思いっきりかめる(笑)。

こんな良いところもあったんですね!

私は、2014年の講座にお邪魔したのは、復活愛目当てでした。

今思えば1年かかりましたが、その彼は私と同時で付き合っていた方と結婚した後、後悔して電話を掛けてきました。

その時には何でこんな酷い人が好きだったか混乱していました。

(ある意味、復活愛は成功していました。私がただそれを掴むことを拒みました。)

マリアージュスクールにも参加しましたが、正直、色々な事が理解できませんでした。

あまりにも自分が思っていた自分とは違う自分を突きつけられた感じで、理解したくてもしたくなかったという状態でした。。

でも、自分が結婚できていない原因が父のモラハラから男性恐怖症になり、結婚すると自分は男性の奴隷になると思い混んでいた事に今は気づいています。

よしの先生の講座を受けた後、暫く、現実を突きつけられて動けなくなりました。その間に勤めていた会社で強烈なパワハラにあい、適応障害になり、最終的には裁判沙汰になりました。

実は、上司から私は不当と思う降格判断を言い渡されたので、裁判で争いました。

完全勝訴しました。

降格判断撤回とパワハラに対しての損害賠償判断。既に、よしの先生の講座で私は父の影響で下げていた価値が上がっていたんだと思います。

この裁判沙汰の最中には、とても優しい心療内科の先生に出会えた事。裁判官が人生史上見たことがないイケメンの家柄の良さそうな頭のキレる男性だったこと♪兎に角、ついていました。

実はそれより約2年半仕事が出来ていないです。

だけど、この間も引越しをして代々木公園が見えるお部屋でゆっくり自分を見つめる時間を何故か貰えています。

そして、海外旅行も3回行けた!フランス、カナダ(元々大学を卒業しているので、大学時代の友人に会いました)、イタリアに旅行し、好きな物を食べ、買いました(笑)。

その間もホテルや飛行機のクラスをup gradeされたり!ホテルはFour Seasonsで何とペントハウスに一人で宿泊。本当は新婚旅行とかで泊まりたかったですが(笑)。

イタリアだからかもですが、毎日ナンパされました。

アルマーニのショーのモデルさんにまで誘われたんです。

私、43歳ですよ。何が起こっているのか理解できませんでした。

中には20歳位の男性がいて、自分の年齢を言っても、母より若干若いから付き合いたいって言われました。

諦めないんです。イタリア人男性。初めは男性に声を掛けられた際に荷物を取られると思って自分に引き寄せたら、僕は貴方の所持品には興味がないですよ。貴方をお食事に誘いたいだけですと言われました(笑)。

(個人的な記載のため略)

よしのさんが過去の生徒の感想を聞いてくださっていたり、その後も色々な勉強をされているんだろうなーと新しい講座を受講しながら感じました。また、何より元々綺麗な方がさらにお綺麗になられていた⭐️

凄いです。あまり、今までよしのさんにお礼も出来ず、また、暫くご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

でも、よしのさんの本もブログも読んでいます。心の浮き沈みや混乱が減ってくるような気がします。

本当に有難うございます!

純粋に斉藤先生の様に人の為に輝いて、相手の成長を願っていらっしゃる姿には、感銘を受けます。
いい勉強になります!有難うございます!

M

************