Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

連日の結婚報告!次々に幸せになるクライアント様たち。「親を超えて幸せになっていい」と許可するだけ

***A様からの奇跡体験談***

斎藤芳乃様

お世話になっております。

奇跡体験談を送ることが唯一、私にできることだと思いメールしました。

・先週、彼氏にプロポーズされました!ただ、転勤先の○○(具体的な場所です)についてきて欲しいとの希望でしたので、今後どうするか、じっくり時間をかけて話し合いたいと思います。

私のトラウマ、苦しみを大変だったねと労わって、そんな私だからこそ価値がある、今までよく頑張って生きてきてくれたねと言ってくれる人です。

いつも自分のトラウマが爆発して、男性に嫌われてしまうということを繰り返していたので、こんなに優しい男性がいるなんて、びっくりしています。

私のデスクには、メルマガの以下の言葉が張ってあります。

原稿締め切り間際で追い詰められた時、アイデアが浮かばない時、いつもこの言葉を見返して救われています。ありがとうございます。

大変だと思いますが、先生の望みが叶いますように、いつも応援しています!

あなたが今に絶望し、諦めた瞬間に
あなたが夢見ていた未来が叶うことはなくなります。

今この時の結果に執着せず、
常に常に、自分の可能性に心を開いていてください。

そして、そのために、時間が必要になることを
許してあげてください。

A

***********