Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

受講次の日に昇給。ノータイムの奇跡「すぐに奇跡なんて起きない」と誰が決めたの?

「すぐに奇跡なんて起きない」と、あなたは決めてしまっていませんか?

今、あなたの現実が変わらないのは、あなたが「過去」や「今までのやり方」に執着をしているから。

本当は、あなたの人生はもっと自由でいいし、

あなたは自由に感じられるし、

あなたは「変化」していい。

奇跡を起こせない方ほど、「変化することへの抵抗」を持っています。

 

それは、過去の自分の苦労への執着であったり、

自分が未知の世界に飛び込むことへの怖さであったり。

人の心(ここでいう心とは、ごちゃごちゃした考えを巡らせる余計なマインドのこと)は、様々な「理由」を見つけ、今の状態を維持しようとします。

ホメオスタシス(恒常性)という言い方もできますが、シンプルに、「変わることが怖い」ということ。

なかなか奇跡が起こらない、と思ってしまっている人は、自分に対する強い自己洗脳として、「なかなか変わらない」という足枷をはめてしまっているのです。

 

「奇跡を起こす!」という躁状態的なテンションの高さではなく、

「私はもう、過去のことを終えて、とてもとても怖いけれど、これから人生を変えていっても安全なんだな」

ということを感じてみてくださいね。

 

それでは、先週末日曜日のマリアージュコースにご参加くださり、次の日に奇跡を起こしてくださいましたA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

***マリアージュコースA様からの奇跡体験談***

昨日、マリアージュコースの初日に参加し、
涙、涙の素晴らしい時間を過ごさせていただきました。
 

そして早速、今日仕事に出勤したら、
上司から時給UPのお知らせをいただきました。
※時給UPは私の人生で初めての経験です!
これまではどんなに結果を出して頑張っても時給が上がることはありませんでした。

芳乃先生はやっぱりすごいです!

前回受講させていただいた際にも、
講座の帰り道にナンパをされたり、

数日後に好きな人から飲み会のお誘いがあったりと、
何かしらの奇跡体験が必ず起きました。
 

今回も、早速ノータイムの奇跡体験をさせていただきました。
 

本当にありがとうございます!

先生にお会いしたのは前回の受講から半年以上経っておりましたが、
昨日久しぶりに先生のお話を聞いて、
やっぱり私は先生のお人柄が大好きだなあと、改めて思いました。

マリアージュコース残り2日間と月末の個人セッションも楽しみにしております。
最後まで何卒よろしくお願いいたします(^^)
**********

A様、この度は時給アップおめでとうございます…!

 

そして、講座ご参加ごとに、こうして奇跡を起こしてくださり心から感謝しております。^^

変わる、ということは

決して怖いことではないし、いけないことでもない。

そして、

今までのことが報われるということは、

ただ、許可するだけでいい。

その実感を、何度もご自身に許してさしあげてください。