Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

17歳年下の男性から、熱烈にアプローチされる。40代でも、年齢に関係なく奇跡は起こってしまう♡

「奇跡を許可した7日後に、17歳年下の男性から熱烈にアプローチされた」

I様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。^^

 

***年代別婚活塾I様からの奇跡体験談***

 

グループセッション後、あれ?ということがあったので、ご報告しますね。ご報告先がわからないので、こちらにメールいたします。

 

実は、グループセミナー中も芳乃さんにお伝えしましたが、去年夏頃、恋愛自尊心を受けておりました。

当時2番目の動画が知識に新しく、頭にいれたかったので、繰り返し聞いてましたら、10日後位に、会社帰りにいくスーパーでインド系の男性に声をかけられ、電話番号を聞かれた、なんてことがありました。

数年ぶりに自然の場で声をかけられたので驚きました。

 

マッチングサイトに登録しているのでデートの機会がないではないですが、何度いっても楽しくなく誰も好きになれず。。を繰返していましたので、日常で普通の雰囲気の男性に自然に声をかけられたのは、当時相当驚きました。

そして、10日まえくらいZoomでグループセッションをうけたわけですが…。

 

丁度1週間後の先週末、友達の誕生日パーティに参加した所、普通の雰囲気の日本人男性に、帰りに、”もう一杯飲みませんか”と、声をかけられました。

“いいなと思うので、今度どこかいきましょうという”とのことでしたが、どう考えても20代後半か、いっても30位にしかみえず。。

キスされましたが、やはり話してみると、年上だろうとは思っていたようですが、流石17歳上とは思っていなかったようで。

 

ただ、出会いの場だったりマッチングサイトだったりすると、全く興味を持てない感じの人でしたら、たまに軽く好意をもっていただけることはありますが、普通な感じの人しかも17歳も年下の日本人に、自然な出会いの場でそんな風に言われたのはびっくりしました。

 

***********

 

I様、素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

心の制限が外れ、許可が出ると、たった7日間で奇跡は起きる。

年齢なんて関係がないのです。

愛される奇跡は、今、あなたがその現実を許可したかどうか。

ただそれだけで起きてしまうのです。