Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

グループセッション受講後10日で「3人の男性からデートに誘われています」潜在意識でスピード解決♡

今までは自己卑下しながら生きるしかなかった。

そして、なかば「ヤケクソ」になりながら、「もう私なんてどうせ愛されないんだ」と絶望しながら、アプリに登録して男性との出会いを求めるしかなかった。

それが、10日前。

しかし、10日経った今。

3人の男性からデートに誘われ、しかも、優しい人たちで…

あんなにヤケクソになって登録した出会い系アプリも迷わず退会することができた。

そして、何よりも

 

もう一度、人を愛そうと思えている…。

 

これは実際に、クライアントM様が起こしてくださった素晴らしい奇跡です。

 

潜在意識の根をしっかりと見抜くことができれば、これほどまでに「瞬時に」人生を変えることができる。

それは、あなたが想像した以上に、ずっと早い変化なんですね。

 

しかし、こうした奇跡を見て、「どうして私には起きないのだろう?」と苦しくなってしまう方もいらっしゃいます。

そんな時ほど、

「私は瞬時に変化が起きることを自分に許しているかどうか?」

と、自分に尋ねてみてくださいね。

実は、「今、現実に奇跡が起きていない」のは、それもまた、「自分の潜在意識が変化をまだ起こさないと決めてしまっている」からです。

なぜ、あなたの潜在意識は変化を即座に起こすことに怯えているのでしょうか?

人生が変わってしまったら、あなたは誰かを許さなければならないからかもしれません。

今までこだわっていたパターンを手放して、まるで自分が「負けてしまったように思える」からかもしれません。

 

このように、「瞬時に変化が起こせない」ことすら、潜在意識に原因が存在しています。

 

しかし、こうした苦しみを「継続しなければならない理由」をさぐり当て、解放することができれば、M様のようにたった10日間で奇跡を起こすことはできるのです。

それでは年代別婚活塾グループセッションをご受講くださいましたM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

***M様からの奇跡体験談***

 

グループセッションを受けてから、小さい頃の私が出てきたりしますが、今は辛かった私を受け止めて落ち着いて生活を送る事が出来てきてると思います。

セッションを受けたときは、色んな努力をしても上手くいかなくて、もうイヤッとヤケクソ、他人任せの人生になってたのだと思います。

過去辛くても沢山努力したり愛してきた自分を思い出し、もう一度人を真剣に愛してみようと思えるようになりました。

恋愛面は3人の男性からデートに誘われてます。

以前は焦燥感があったのですが、今は自分に合う人が良いなと思い落ち着いてやり取りが出来るようになってます。

 

相手がというより、自分の気持ちはどうかなって向き合えてる感じです。

相手の方も、きちんと私の内面や弱さを優しく見てくれてる感じなので、とてもホッとします。
 

辛かった婚カツ活動も変な不安がなくなり、アプリを退会しました 笑
 

そして優しくしてくれる男性が増えました!

 

嫁報告ではないですが、感謝の気持ちと先生に私が出来ることって私が潜在意識を変えて幸せになることなのかなって思い連絡させて頂きました。
お仕事忙しいと思いますが、先生の愛に沢山救われてる人がいます。感謝をこめて。
PS
幸せ報告が出来たら、またメールさせてもらいますね(^^)
お忙しいところ、失礼しました。

 

************

M様、こちらこそ、素晴らしい経過をご報告いただきありがとうございます…!

苦しいセッションを超えて、ご自身と向き合われ…「ようやく手にした変化と奇跡」。

この奇跡こそ、本来、M様が歩むべき道だったのです。

これからさらに「男性から大切にされ、求められる幸せ」を感じながら、ご自身に許可を出して差し上げてくださいね。

 

M様のこれからのさらなる幸せをお祈りしております。