Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

ボーナスは倍。そして上位5%の人しかとれない評価。「受け取る」ことを潜在意識に叩き込む♡

私はこれだけやってきたのだ。

だから、これくらい、報われていいし、

その対価を受け取っていい。

「許可」とは、自己価値と密接に関わっているもの。

 

自分が価値を感じられているからこそ、「これくらいされても良かったんだ!」と感動とともに潜在意識に許可が出せるのです。

 

もし今、恵まれていない、不幸だ、現実が変わらないと思っている場合は、許可が出ていない=すなわち、それほどまで深いレベルで自己価値を感じられていないのだ、と捉えてみてください。

逆に言えば、現実が不幸な時は

「私はもっともっと自己価値を感じていいし、もっともっと幸せを受け取っていいんだ」

「まだ許可が出せていないだけ」

なのですね。

 

それでは今回は、こうして自己価値を受け取られ、受け取る許可を出した結果、ボーナス2倍。

そして、上位5%の評価という素晴らしい奇跡を起こされましたS様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

***S様からの奇跡体験談***

 

先日、オンラインで女性性ビジネスを受講したSと申します、ご無沙汰してます。

私が勤める会社は、年初に目標設定をしてその結果で昇給やボーナスが決まります。

これといってやりたい事はなく、また新しいアイディアが豊富に出るタイプではないため、目標設定に自分のやりたいことや、自分の強みをいかす形になるといいなと思い受講しました。

今年の目標設定は無事に終わりました。

受講してすごく印象に残ってることは、貢献し感謝され報酬を受けとるです。

なんども反芻しました。

 

昨年の評価を今年の2月末に上司から通知書を貰いました、ボーナスは昨年の倍でした。

プロジェクトのリーダーをやったので、良い評価はつくだろうなとは思っておりましたが予想以上でした。

金額だけではなく、部内でも上位5%の人しかとれない評価だったんです。初めてだったので嬉しかったです、ありがとうございました。私は受け取っていいんだってかみしめてます。

 

2年前に受講した頃は半休とって映画見に行くことさえ罪悪感をもってました、皆働いてるのに悪いなって。

自己否定や自罰くせもあったなー。最近はそんなことを思わなくなりました。

少しずつですが成長できております。

オンラインセミナーは毎日ちょっとずつでも潜在意識の書き換えができるので助かります。

face to faceの講座もいいのですが、翌日から会社などの現実世界にひたり、忙しさにかまけて忘れてしまいがちなので。。。

また素敵な変化がありましたらご連絡します。

 

先生もスタッフの皆さんもお体に気をつけてお過ごし下さい。

 

**********

 

S様、こちらこそ…!素晴らしい変化を実感してくださり、本当にありがとうございます…!

S様がこうして、ご自身の持つ本当の価値に気づかれ、そして、素晴らしい評価=現実を受け取られましたこと…本当に嬉しく胸がいっぱいです。あれからよく頑張られましたね。良かったです。

そして、

こうしてただ、自己価値を感じ、「受け取る」だけでいいんですね。

私のやっていることはこんなにも価値がある。

感動とともに、その価値をきちんと「適切に」評価していく。まずは自分自身がです。

すると、結果として…こんな素晴らしい「大切にされて、重要視されて当然の現実」がやってくるのですね。

これからも、このメカニズムを大切に、ご自身の変化を大切になさってくださいね。

S様がますますご活躍され、愛され、大切にされますことを心からお祈りしております…!