Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

「芳乃さんと、自分の潜在意識を信じ続けて、私にもやっと奇跡が起きました!」

あなたの心=潜在意識は、とても不思議なもので

あなたが「嫌だ」と感じていることも、学んでしまうことがあります。

あなたは孤独でなんていたくないのに

あなたは価値がないなんて思いたくないのに

あなたの潜在意識は、勝手に「私は価値がない」と揺るぎなく信じてしまっている。

その、痛み。

それがどんなに苦しいことなのかを、痛いくらい理解することができます。

でも、それらは全て、「思い込まされたもの」です。

誰かから「もらったもの」です。

であるのならば、あなたはもう、「もらったいらないもの」は、捨てることができる。

「信じない」という選択をすることができる。

私はもう、あなたのひどい言葉は信じない。

私はもう、あなたのひどい態度が本当のことだと信じない。

私はもう、一人で苦しみながら頑張ることがいいことだなんて、信じない。

それが自分にふさわしいとは、信じない。

そう、「思い直す」ことができます。

それが潜在意識の素晴らしさ。人間の信仰は自由なのです。

 

そして、こうしたプロセスを学んでくださり…

 

素晴らしい愛を手になさったM様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

***M様からの奇跡体験談***

とうとう私にも奇跡体験が起きました!

これまで講座には、2017年秋からの恋愛基礎講座、その年の年末の

潜在意識講座、昨年の男性心理、恋愛自尊心、お金の潜在意識

そして今年からの女性性ビジネスのオンラインプログラムを受講

させていただいております

受講し始めた当初は、自尊心自体良く分からないままワークを

続けてきましたが、自尊心を感じられないくらい自分が周囲から

ダメだしされてきたこと、自分の命や存在を罵倒し続けて来たんだと

そのことに気が付いた時は、愕然としてしまいました

 

とは言いつつも、ゆっくりですが現実が変化していることも感じられ

今まで職場で、頑張っても評価されなかったり、女性扱いされることは

全くといっていいほどなかったのですが

今の職場で(日雇い派遣ですが)は、きちんと女性扱いされて

大切にされています

ですが、これ!といった奇跡が起きないのは何でだろう?という疑問があり

なかなか好きな人も現れず、少し途方に暮れた日々を過ごしていました

そんな中、私は自分に価値がある、愛されていいと思いつつも

まだ過去の他人、親から与えられたダメ出しをされている自分を

まだまだ引きづっていたことがわかって

「もういい加減捨てていいよね!」と怒りと共に、やっと捨てることが出来たんです

そして、「愛されていい、価値がある」というのをすんなり受け入れることが出来たんです

今まではそう思おうと少し力んでしまっていたのだと思いますが、その日は何のわだかまりもなく

無理している感覚がまったくありませんでした

 

そう思った数時間後、職場の男性から

「Mさん、今度いつ来るんですか?土曜日は入ってるんですか?」と聞かれて

来週はどうかわからないし、土曜日はいれてもらえないんだよねと伝えたら

「えっ!?誰だ、そんなこという奴は!Mさん、来週必ず来てくださいね!

僕待っていますから!」

と言われて、とてもビックリして、それから彼のことが気になっていきました

ちなみに彼は私より4歳年下です

そして次の週に、同じ作業をすることになり1日一緒に仕事をしていました

 

仕事しながらの会話も楽しめて、お酒の話で盛り上がり、彼が飲みに誘ってくれて

lineも交換しました

 

後に彼からのLINEで「誘ったのは社交辞令じゃないので」と言ってくれて

今週末に居酒屋デートをすることになりました♡

 

正直、日雇い派遣の男性と以前お付き合いしたことがありましたが

私も自尊心がなかったせいか、ちっとも大切にされることがなくて

収入も不安定なので、派遣の人とは付き合わない!と思っていました

ですが彼は将来、地域貢献のNPOの設立を目標に掲げて

実際にそのために行動している、志の高い男性でした

結婚歴があるものの、最初の奥様は亡くなられて、2度目の結婚で

彼の子どもを奥さんが虐待して離婚しているという、彼に責任はない理由でした

その話を聞いて、辛いことがあっても一生懸命息子さんを育てて

自分の将来の為にひたむきに頑張っている彼を見て、尊敬を抱くようになりました

そうしたら「Mさん、事務出来ますか?将来手伝ってくださいね!」とも言われ

(これはヘッドハンティングでしょうか!笑)

それからもうカップルのような雰囲気で、彼と過ごしています♡

何と更に驚きなのが、私の名前が亡くなられた奥様と同じ名前だった!

ということです!

私の名前は割と多い方だと思いますが、偶然では片づけられない縁を

感じています

 

 

彼はとても優しく、大切にしてくれています

以前の恋愛は、私が一方的に頑張っていて、いつも疲れていましたが

Mちゃんのペースでいいからね!と言ってくれて、45年生きていて

こんなに頑張らないでも安心できるのは、人生で初めてです

この先どうなるかわかりませんが、彼の将来に向けて私が出来ることがあれば

サポートもしていきたいと思っていますし、私も自分のビジネスの夢も捨てず

お互いに相乗効果で、人生がよりよくなればな~と思っています

芳乃さんと、自分の潜在意識を信じ続けて、私にもやっと奇跡が起きました!

 

この1年半、自分と向き合って泣くことが本当に多かったし、なかなか変われなくて

ジレンマも感じていましたが、その度に動画の復習や自分の潜在意識と向き合って

本当にそれが報われたと思っています^^

 

自分に価値を感じていれば、24時間365日出会いは起こるというのは

本当ですね!

まさかの日雇い現場で、素敵な男性から声をかけられるとは思っても

見なかったので( ^ω^)・・・

芳乃さん、本当にありがとうございました!

引き続き、LINEやブログも楽しみにしていますね!

また奇跡が起きましたら、是非送らせていただきたいと思います

読んでくださり、ありがとうございました!

M

*************

M様、とてもとても美しい愛の軌跡を見せてくださり、本当にありがとうございました…!

M様がご自身を変えて、こうして「全く違う条件の男性」と巡り合ってくださいましたこと。

穏やかで、安心していて、そして広がるような美しい感受性と丁寧さと信頼を持っていらっしゃる…

そのM様が「報われ」ましたこと。

自分のこと以上に嬉しいです。ありがとうございます…!

これからも、この「感覚」を大切になさってくださいね。

M様の潜在意識は、もう大丈夫。過去は「捨てられた」のだから。

さらなるM様の幸せと愛を、心からお祈りしておりますね。^^