Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

イケメンクオーターの年下彼氏ができ、熱烈なアプローチを受け、夢のような心地で毎日を過ごしています

現実を変えられる人は、すでに

自分の心=潜在意識を180度変えられた人。

 

例えば、今まで世界や男性に対して持っていた攻撃性であったり、

もともと自分に対して抱いていた「どうせ私なんてこんな程度」という気持ち…

 

 

それらを「真っ正面から捉えて変える」ことができれば、その瞬間に世界は変わる。

 

もちろんその時に、たくさん涙も出ます。

 

ああ、なんでこんなことを思ってしまっていたんだろう、、、といたたまれなくなり本当に落ち込みますし、

ああ、こんなに攻撃されたら、そりゃ愛したくなんてなくなるよね、と反省して自分をどうにかしてやりたい気持ちなることもあります。

 

けれど、こうして「ショックを受けた」瞬間に、

実は、潜在意識は今まで続けていた自動プログラムを止めることができるんですね。

 

 

 

それでは、それがどんなに効果的なのか…

 

マリアージュコースをご受講くださいましたS様からの、美しい愛の成就奇跡体験談をご紹介させていただきたいと思います。

 

***マリアージュコースS様からの奇跡体験談***

 

マリアージュコース受講から一年半。

 

皆さんの奇跡体験談を読みながらなかなか変わらない現実にやきもきしながらも、ついに私にも彼氏さんができました…!

 

今回はこのことをどうしても先生にご報告したくて、メールをさせていただきました。

 

彼とは趣味仲間の飲み会で出会ったのですが、クォーターということもありイケメン。

さらに飾らない性格で気配りができる。

服のセンスも素敵…と、私自身は半年くらい前から彼に惹かれていました。

 

でも年下の方だし私に興味はないだろうと諦めていたので、特にこちらからアプローチをすることもなく、たまに話ができると心のなかで喜ぶようなそれくらいの関係でした。

 

 

しかしつい先日、個人的に2人で遊びにいきませんかと急にお誘いを受け、そこで告白をされました…!

実は数ヵ月も前から私のことを想ってくれていたとのことでした。

 

そして恋人関係になってからは日々熱烈なアプローチを受け、夢のような心地で毎日を過ごしています。

彼は私のことを女性として素敵だと感じてくれているみたいです。

美しいだなんて初めて言われました…!

 

さらにどうやら結婚やその先の未来のことも見据えてくれているみたいで。

 

彼自身は今就職活動が難航しているようなのですが、私の中には何故か彼が夢を叶えた姿があるので、それが現実となるようにたくさんサポートしたいなと考えています。

マリアージュコースを受講する以前は一回り以上も年上の人からしか言い寄られず、恋愛の形も不倫や依存といった不健全なもので…そんな経験しかしてこなかった私にとって、今回の出来事は本当に奇跡です。

 

「はよ嫁にいけ」という芳乃先生の言葉を、ようやく実現することができそうです!ありがとうございます。

もしまた何かあったら、是非ご報告をさせてください。

感謝を込めて。

S

 

***********

 

S様、本当に本当に人生を180度変えて、素晴らしい素敵な彼と幸せになってくださりありがとうございます…!

 

こうしてS様が、ご自身と向き合い続けてくださり…本当のS様の価値にふさわしいパートナー様と縁を結んでくださいましたこと…自分のこと以上に嬉しいです。本当によかったですね…!

 

これもすべてS様の愛情…この体験談でも書いて下さっていますように、もともと持っていた相手に尽くす深い愛があればこそ起きたことですから、どうかそのご自身の溢れる愛に誇りを持って差し上げてくださいね。

 

彼もS様と一緒にいられて幸せだと思います。

 

S様とパートナー様の素敵な未来を、心より応援しておりますね…!