Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

続々キてます♡潜在意識が変わった瞬間、片思いのイケメン弁護士から「また会いたい」のメールが♡

「奇跡」

それは、

潜在意識を変えて、今までにない現実を「許可」すること。

 

どうせ私なんて愛する人には愛されない

から

私には本当は価値があったんだ

 

に変わったK様。

 

 

自己価値を取り戻した瞬間に、イケメン弁護士から「また会いたい」のメール♡です。

 

 

怯えて号泣された決死のセッションから、この現実の変化。

 

本当に素晴らしいです…!

K様からの1回目の奇跡体験談はこちらです

 

***K様からのさらなる奇跡体験談***

 

実はあれからも、弁護士のイケメンからメールがあり、何通かやり取りしていたら、彼自ら「また会いたいね」と言ってくれました(今までは彼から誘ってくる事はなかったんです…)!!

今までには全く見られなかった積極的な感じで”2週間前に会ったばかりだけど、もうこうやって会いたいと言ってくれるんだ!”と初めての展開にウキウキです!!

これも、潜在意識の力なんですね!!

 

**********

 

K様、さすがです。^^

 

私も拝読しながら、思わず顔がほころんでしまいました。^^

 

美しさを自覚した瞬間、この奇跡。

 

どんどんこれからも自己価値を高めていってくださいね。^^

 

 

「あの時にはできなかった」

 

「でも、もうあの時は終わっている!」

 

 

 

自己価値を感じながら、あなたの過去を完了させる。

過去とは違う力と魅力があなたの中にあることを認めるのです。

 

 

 

そうすることで、ありえなかったことが起こせる。

 

年齢をただだらだらと重ねてきたのが、「本当のあなた」ではありません。

あなたは生きながら、毎日必死に、あなたの経験と知恵と愛の深さを育ててきました。

 

だからこそ、「あの時とはもう違う」

 

「あの時」は「終わった」のです。

 

癒しの本質は完了。

 

それが、現実の変化に変わる=ネガティヴなトランスを抜ける=潜在意識の魔法なのです。