Now Loading...

MIRACLE EXPERIENCE

愛される現実は「創れる」。潜在意識の何が書き換わり、そんなにまでも愛してくれる人に出逢えたのか?

多くの人が勘違いをしてしまうのが、

「こんな私では愛されない」という「思い込み=決定」。

「こんな私」という自分に対する悪口は、本来、価値を持っている自分を貶め、「これ以上幸せにならないことを決めて」しまいます。

 

どうせ私はこうだから、というのは

単なる気まぐれにしている自己否定のアファメーションではなく、

「私はこんななので、愛さなくていいですよ」

と言う周囲への「命令」になるんですね。

 

これを続けている限りは、愛されないのは当然です。

「私を愛さないで」と言う禁止強制のメッセージになるのですから、人はあなたと出会うことすらありません。

しかし、「あること」をするだけで、、、

自分史上、最高に愛してくれる彼に巡り会えるのです。

 

まずは、「あること」をして最高にハッピーな恋愛を成就させたD様からの奇跡体験談をご紹介させていただきます。

 

***D様からの奇跡体験談***

先日は、撮影の参加をさせていただきありがとうございました。

またあの後は、奇跡がおこりました。

 

特に行く所もきめていなかったのて私が好きなオーストラリアアンカフェに2人で行って昼食をとりその後ミッドタウンの芝生で雑談をしてゆっくり過ごしたのち

彼からジュエリーショップに行こうと言われて2人でエンゲージリングの下見をしました。

 

その後半年間船でいないのでと普段使えるアクセサリーを是非プレゼントしたいと言われて、

私はアクセサリーなんかいらないし一緒に過ごせるだけで充分だったのですが

彼からどぅしてもと言われ銀座や有楽町や浅草数件のジュエリーショップをめぐりステキな指輪とゴールドのネックレスをプレゼントしてもらいました。

 

人生ではじめて男性からジュエリーをプレゼントしてもらって嬉しいと同時にジュエリーをつけていたら僕を忘れないし寂しい思いが少しは和らぐんじゃないかと言われて

私は、本当に素敵な人に出会えたんだ。こんな人が地球上にいるんだと感動しました。

 

よしの先生に出会えていなければ本当の愛と男性は優しくて守ってくれる存在だと言う事を知らずに誰でもいいからパートナーが欲しいという方向に人生が進んでいたと感じています。

 

いつもありがとうございます。

D

***********

D様、本当に素晴らしい奇跡体験談をありがとうございます…!

 

こうして愛される奇跡を達成してくださり、そのことに心から御礼申し上げます。